ダイエット特化型プライベートジムONE LIFEは、宮城県大崎市古川西館1丁目7-54-1にある完全予約制の個室ジムです。最寄りの古川駅から約1.3km、徒歩約17分のアクセスで、朝7時から夜11時までの幅広い時間帯に対応します。ここでは「食べて痩せる」を軸に、健康を最優先したダイエット指導を提供。リバウンドしない身体づくりを目指すプログラムで、個別のトレーニングと食事サポートを組み合わせます。併設の接骨院と連携する体づくりや、完全予約制・個室・お子様同伴可能な環境も魅力です。生活リズムに合わせ、無理なく長く続く習慣へ導きます。
ダイエット特化型プライベートジムONE LIFEの基本情報
| 店舗名 | ダイエット特化型プライベートジムONE LIFE |
|---|---|
| 住所 | 〒989-6156 宮城県大崎市古川西館1丁目7−54−1 |
| 電話番号 | 090-2883-2601 |
| ウェブサイト | https://privategym-onelife.com/ |
| 業態 | パーソナル トレーナー |
| 評価 | ★ 5 (26件のレビュー) |
ダイエット特化型プライベートジムONE LIFEの営業時間
| 日曜日 | 7時00分~23時00分 |
|---|---|
| 月曜日 | 7時00分~23時00分 |
| 火曜日 | 7時00分~23時00分 |
| 水曜日 | 7時00分~23時00分 |
| 木曜日 | 7時00分~23時00分 |
| 金曜日 | 7時00分~23時00分 |
| 土曜日 | 7時00分~23時00分 |
ダイエット特化型プライベートジムONE LIFEの最寄り駅
| 古川 | 徒歩約17分 |
|---|---|
| 塚目 | 徒歩約18分 |
ダイエット特化型プライベートジムONE LIFEの良い口コミ
4月から半年間お世話になりました。
食事の時間も回数も不規則、毎日晩酌を欠かさないという生活を15年近く続けてきたわたし。太りに太ってダイエットを決意するも、これまで自己流の食べないダイエット、美容クリニックでの高額な注射ダイエットでことごとくリバウンドしてきた過去があります。生活習慣を整え、運動しながらリバウンドせずに痩せたいと思い、ワンライフでのダイエットを決めました。
トレーナーの柴田さんはとにかく気さくな方で、おしゃべりしながらのトレーニングはとても楽しく、週2回のセッションは前向きな気持ちで通うことができました。セッション中はもちろん、食事や家でのエクササイズについての質問にも丁寧に…
ボディメイクをして変わったこと
・体のラインを出すことへの抵抗が小さくなった
・入らなくなった服が入るようになり、さらにゆるくなった
・思考までもが前向きになった
・自分から進んで身体を動かしたくなるようになった
・体が元気になり、疲れづらくなった
・1km止まらずに走り続けられるようになった
などなど、体脂肪量が約10キロ落ちただけでない成果がありました。
ONE LIFEのボディメイクは健康的に痩せるためのメソッドなので、短期間で驚くような結果は出ないと思います。むしろ短期間で落とすことによるデメリットの方が大きいそうです。実際体重はすこしずつコンスタントに落ちているのに、3~4カ月目に…
きっかけは会社の健康診断で体重が過去最大となったことでした。
ダイエットは1人では絶対にできないと思い、ここONE LIFEさんにお世話になることに決めました。
食事の中身やトレーニングのアドバイスを受け、地道に焦らずお世話になった結果、1か月で約4kgの減量に成功。
食事も最初は食べすぎだったり、逆に少なかったりと不安定でしたが、適宜アドバイスをもらいながら実施して、2週間後には安定した内容になりました。
今は体重は停滞していますが、結果はきちんと出せているので、適正体重になれるように引き続きお世話になろうかと思っています!
ダイエットモニターでの挑戦です。健康診断の結果が思わしくなく、年齢的にも痩せずらくなる歳です。
はじめは、自己流でジム通いなどを始めましたが、どうせやるなら、しっかりトレーニングをやろう!と思い、ONELIFEさんにお世話になる事にしました。
食事の指導やトレーニングのコツ等々…自分だけでは、絶対 出来ない事が多々あります。
食事の大切さを改めて実感する機会にもなり 勉強になります。
体重も順調に減り体型…も変わりつつあります。
トレーナーさんも気さくな方なので、楽しく?トレーニングを出来るのもポイントが高いです。
ここのジムを選んで正解です
初めは値段に驚く方もいるのでは?
私もそうでしたが、自己流でやる筋トレではでなかった成果が顕著にでてきたのがONE LIFEのパーソナルジムでした。筋トレと毎食の丁寧な食事指導で健康的に痩せることができた私です。脂肪が筋肉にあれほど変わるとは驚きです。トレーニングと食事指導で得た知識は一生ものなので値段以上、間違いなし!食べて痩せることができたので苦痛もなかったです。トレーナーの柴田さんも親切、丁寧で話やすいですよ。
これからも、体重ではなく見た目第一の健康的なメリハリある身体を目指していきたいです。
6ヶ月間のトレーニングに申し込み、1ヶ月が経ちました。
数年前は自身でネットの情報やトレーニングの仕方等を調べながらダイエットに取り組み成功したものの…元々運動が苦手だった私は達成感からだらけてしまい直ぐにリバウンドを繰り返ししてしまう始末…。
健康を気にする歳になりダイエットを決意しましたが正直パーソナルジムって敷居が高いイメージでした…
ですが
ONELIFEの雰囲気はトレーナーさんが気さくな方で話しやすく、的確なアドバイス、食事指導をして頂けています!
困った時・疑問に思った事などどんなことにも親身になって聞いて下さっているのでいつも助かっています!
トレーニングを通して身体を動かすこと…
4ヶ月コースで入会し、1ヶ月が経ちました。初めてのジムで不安も多かったのですが、体重を落としながらも筋肉量が増え、体脂肪率は約4%落とすことが出来ました。毎回数値を測って頂ける為、変化を実感することができ、モチベーションに繋がっています。また、食事の制限に不安を感じていましたが、毎日しっかり食べることが出来ています!トレーニングに加え、食事指導もとても丁寧にしてくださり、楽しく励むことが出来ています☼トレーナーの方も気さくで、トレーニング中の会話も楽しく、相談や雑談も親身に聞いてくれます!理想の体に近付けるよう、これからも楽しくトレーニングしていきたいです!3ヶ月後が楽しみです!( ¨̮ )
1月からトレーニングを始めて、2月3月休みましたが、4月から再開して2カ月目です。
元々食が細い方で、朝食は抜きという生活でしたが、40代になり食べていない割に太る、減らないことに悩み、ほぼ直感的にこちらに決めました。
適正体重には満たない状態でしたので、最初は増えてもいいので食べるようご指導がありました。とてもびっくりしましたし、朝に食べることに慣れていなくて苦痛でしたが、トレーナーの柴田さんの励ましもあり、朝も徐々に量を増やして食べられるようになりました。
どれだけ栄養不足だったのかと、代謝を下げていたのかと、今は思います。
その後、低糖質の食事の取り方も教えていただきましたが、仕事を…
