ホットヨガ&マシンピラティススタジオ LAVA 幸手店は、埼玉県幸手市上高野 字本村前812のエムズタウン幸手南館1Fに位置する、ホットヨガとマシンピラティスを組み合わせたスタジオです。全国440店舗を展開する日本最大級のホットヨガブランドとして、通いやすさと初心者への手厚いサポートを整えています。店内は快適な温度と湿度で、汗を流しながら体を整える環境。幸手駅から約0.9km、徒歩11分とアクセス良好。営業時間は月・水・木・金8:30–22:00、土日7:30–18:40、火曜は定休日です。初めての方にも安心の導入プログラムと、体力レベルに合わせたクラスが揃い、続けやすさを追求。体と心のリフレッシュを、無理なく日常へ取り入れられます。マシンピラティスの導入クラスや初心者向け体験も充実しています。
ホットヨガ&マシンピラティススタジオ LAVA 幸手店の基本情報
| 店舗名 | ホットヨガ&マシンピラティススタジオ LAVA 幸手店 |
|---|---|
| 住所 | 〒340-0155 埼玉県幸手市上高野 字本村前812 エムズタウン幸手南館 1F |
| 電話番号 | 0120-649-766 |
| ウェブサイト | https://yoga-lava.com/lp/cp/virabhadra/?code=141&name=satte |
| 業態 | ヨガ スタジオ |
| 評価 | ★ 4.8 (106件のレビュー) |
ホットヨガ&マシンピラティススタジオ LAVA 幸手店の営業時間
| 日曜日 | 7時30分~18時40分 |
|---|---|
| 月曜日 | 8時30分~22時00分 |
| 火曜日 | 定休日 |
| 水曜日 | 8時30分~22時00分 |
| 木曜日 | 8時30分~22時00分 |
| 金曜日 | 8時30分~22時00分 |
| 土曜日 | 7時30分~18時40分 |
ホットヨガ&マシンピラティススタジオ LAVA 幸手店の最寄り駅
| 幸手 | 徒歩約11分 |
|---|
ホットヨガ&マシンピラティススタジオ LAVA 幸手店の良い口コミ
マシンティラピスに通ってまだ約2ヶ月ですが、楽しく続けています。インストラクターの方々も丁寧に接してくれるので安心できます。これからも頑張って続けて行きます。
レッスンメニューも豊富で楽しみながらレッスン受講できます。土日祝は朝8時からのレッスンがありますよ
他店からのインストラクターさんもいらして、いろいろなヨガを楽しめてとても良いです❣️
ヨガを始めて1ヶ月。ハマりすぎてほぼ毎日通ってます。終わった後のスッキリ感、体の変化に日々喜びを感じてます。体を動かすことが嫌いでストレッチなんて今までやったことがないけどヨガなら続けられそうです。今までヨガに興味なかったけど体験してみて体が硬い私がこんなにハマるなんて思わなかったです。インストラクターの方もも皆さん丁寧でとても初心者にでも分かりやすいです。私の周りにも勧めてます。
ホットヨガなので、汗はたくさんかきますが、嫌な汗ではありません。部屋も暖めてありますが、全然苦痛に感じません。ヨガをやった後は心身共にスッキリできます!シャワーも浴びれるので、快適に通わせて頂いてます♪
9月から入会しました
インストラクターの方の丁寧な説明で難しめなポーズも無理なくできました
まだ1ヶ月くらいですが体が少し軽くなった気がします
これからも続けて効果を実感したいと思います
メイン店舗が違いますが、近いので、レッスン伺うと、気さくに話してくれて、また来たいと言う気持ちになりました。
3ヶ月後いっても、お久しぶりなんて
先生たちが、声掛けしてくれて、来やすい、またレッスン受けに行きたいなあと思いました。
フロントでみてたら
もし、ヨガ(・_・?)出来ないと思っても、相談すると、自分にあったレッスンをアドバイスしてくれるをみた時何か嬉しい気持ちになりました。
汗も、かいてスッキリ‼️達成感があり
楽しいので、まずは、体験ヨガしてみてくださいね。当日も先生たちが、フォローしてくれますし、体かたくても、出来なくても、ぜんぜん大丈夫ですよ。
楽しいとか、気持ちいいと感じてほ…
年齢とともに代謝が悪くなってきたせいか太りやすくなってきたので、何か運動しないとと思いLAVA幸手店で体験を受けてみました。
ホットヨガは蒸し暑い中、汗をたくさんかくというツラそうなイメージしかなかったのですが、体験してみて自分が想像していたものと全然違うものでビックリしました。
終わった後のスッキリ感がとても爽快で気持ちよく、とっても楽しかったです🎶
またレッスンを受けてみたい!
そんな気持ちになりました。
まだ2週間ではありますが、少しだけお腹周りに変化が出て、むくみにくくなってきました。
インストラクターの方はいつも笑顔で感じがよく、いろいろとサポートしてくださるので、50代の私でも安心…
