ピラティススタジオ Lien(リアン) 浦安店は、千葉県浦安市当代島1丁目1−23 林ビル3Fに位置します。開館時間は月〜木が10:00〜21:30、金曜日は定休日、土日が10:00〜19:00です。最寄り駅は南行徳駅で約1.2km、徒歩約15分。駅近の利便性と継続しやすい少人数制のレッスンを組み合わせ、初心者から上級者まで無理なく通える環境を整えています。マシンピラティス中心で、リフォーマーやキャデラックを活用したプログラムにより、体幹と柔軟性をバランス良く強化。経験豊富なインストラクターと丁寧なサポート、そしてコンシェルジェの存在が、個々の目標達成をしっかり後押しします。
ピラティススタジオ Lien(リアン) 浦安店の基本情報
| 店舗名 | ピラティススタジオ Lien(リアン) 浦安店 |
|---|---|
| 住所 | 〒279-0001 千葉県浦安市当代島1丁目1−23 林ビル 3F |
| 電話番号 | 047-314-1785 |
| ウェブサイト | http://www.lien-lien.jp/studiolist2/urayasu/ |
| 業態 | ピラティス スタジオ |
| 評価 | ★ 4.9 (22件のレビュー) |
ピラティススタジオ Lien(リアン) 浦安店の営業時間
| 日曜日 | 10時00分~19時00分 |
|---|---|
| 月曜日 | 10時00分~21時30分 |
| 火曜日 | 10時00分~21時30分 |
| 水曜日 | 10時00分~21時30分 |
| 木曜日 | 10時00分~21時30分 |
| 金曜日 | 定休日 |
| 土曜日 | 10時00分~19時00分 |
ピラティススタジオ Lien(リアン) 浦安店の最寄り駅
| 南行徳 | 徒歩約15分 |
|---|
ピラティススタジオ Lien(リアン) 浦安店の良い口コミ
週1回月4回で通えるのが習い事みたいで続けられました。
いつでも行けるジムで散々3ヶ月坊主を繰り返した私ですが、気が付いたら通い始めてから半年以上経っていました。
グループレッスンでも最大6人までの少人数制なので、グループレッスンならではの悩みが少ないと思いました。間違った動きをしていてもインストラクターさんに必ず気付いて貰える(と思ってる)ので効かせたいところに効かせられてる気がします。
唯一2年契約のところだけ気になりますが、元々長期で続けられるジムを探してたので私にはちょうど良かったです。
通い始めてから体の調子がいいのでこれからも続けたいと思います。
グループレッスンでも自分の気になる部分に合わせたメニューも取り入れて頂き有難いです。そして、先生たちがみんな優しくて面白くて、いつも楽しく参加できています!アットホームな雰囲気も好きです。
オープン直後から通っているので、気づいたら古株になっていました(笑)。週1回グループレッスンですが、間違いなく体(特に足)の形は変わり、年齢に負けない体づくりができていると思います。毎回レッスン後にジーンズを履くのが楽しみ(むくみが取れるので)です。楽しく続けられるので、これからもずっとお世話になりたいと思います♪
いつでも自由に行けるジムではなく、週に1度の習い事感覚で通えることが自分に合っていて、2年目に突入しています。
仕事終わりはストレッチ多めで、休日の朝は「運動したー!!」という充実感を感じられるレッスンが嬉しいです!長年悩まされていた腰痛はすっきり改善!1人ひとりの悩みや頑張りたい事を丁寧に聞き取りしてくれて、少人数ならではの良さを実感してます!
何よりイントラの方たちが優しくて美しい!
モチベーションになってます!!!
何をしても続かなかった私ですが、インストラクターの皆さんを始めスタジオの雰囲気も良く、気づけば2年目になりました!少しずつLianのおかげで自分の体への意識も変わりました!毎回、楽しみになる程、通うのが楽しいです♪
運動は続かなかった私でしたが、ここでのピラティスはもう数年続いていますし、これからも続けていこうと思わせてくれるスタジオです。インストラクターの先生方も受付の方々も、ハキハキとされていて明るい空気で、行くと癒されるスタジオです。
グループレッスンでも一人一人を細やかに見てアドバイスくださるし、疑問に思うところを聞いても丁寧に答えてもらえます。
ここでのピラティスのおかげで、自分の体が変わってきたのを実感できて、自分が一番驚いている感じです。
年齢が高くても変われるんだ、と言う驚きと嬉しさを感じます。
通い始めて2年。インストラクターの先生も皆さん優しく教え方も上手。少人数制のため1人ずつ丁寧にみてくれます。おかげで通い始めてから体調も気分も整っています!これからも通い続けたいと思います。
駅近で通いやすく、三日坊主のわたしですが1年以上続いています!どのインストラクターの方も優しく、毎回気になるところを重点的に声をかけてくれるので意識しやすいです!太りにくくなって体も軽くなりしました〜
